きままなれんきちのお部屋。

少しお部屋がちいさくなりました。
月ごとに観劇記録をまとめています。ほぼ月イチ更新です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

あたしだめだな

好きな人のあら捜しというか

気持ち悪いし!

とか

浅はかだな!

とか思うと愛情がぐんと増えるよね。
だめすぎる
続きを読む >>
| れんきち | つぶやき | comments(0) | - |

あれ?

あれれ?


ひさびさにどストライクな方。


森本亮治さん。(おそらく)
ばかな芝居がばかに見えないけど可愛い人に見える方。


少路くんの「大丈夫か」っていうばかさも好きだけど、
成志さんの「大丈夫じゃないね」っていうばかさも好きだけど、


森本さんのばかさはまた違ったばか。

あ、子どもさんかん日の話です。



おもしろいなあ。
ばかな役が好きだけど、可愛いばかはばかじゃないと思っているので、こういう可愛さとばかをいったりきたりする芝居する人は新鮮です。

ブログがすごーく普通なところがまた謎。



罵倒してないですよ、ほめてますよ。
子どもさんかん日は、バカな役じゃなかったんだけどね。そうだよね?手塚は別にばかじゃないよね?



でも絶対ばかな役が似合うと思う。
頭のよわい感じの役とか。


あの人顔可愛いけどばかだよねーって圏外におかれちゃうような役。
絶対客をだましとおせると思う。


え・・・?って思わせて終われると思う。

ウーマンリブとか、出ないのかな。(それ?)



えー面白いな。
この人が出るから、って観にいくまでにはなってないけど、この人でてたら楽しみが増えるね。


子どもさんかん日で初めて見たけど、たぶん他でも観てる。で、印象に残ってないんだと思う。
相棒に出たって書いてあったから絶対見てるの。
宝塚BOYSの2008にも出てるのは知ってた。須賀さんの役やってたっての。

だからDVD買いましたー(早くね?)
| れんきち | つぶやき | comments(0) | - |

かなしい

胃が痛いよう。
四季行かれなかったよう。


ラブシャッフルのおーちゃんがカッコよすぎて困ります。(基本的に松田家が好きな人)

翔太さんカッコいいわー。
しほりさん可愛いわー。
| れんきち | つぶやき | comments(0) | - |

すごいよ

こちらの記事を読んで。(PC推奨)


や、藤原くんってすごいなって思ってたけど、すごいな(笑)。
べつやくさんの当たり前カルタも面白かったけど、これすごいですよ。

遊ぶかはわかんないけど本物を見てみたい。


そして、私も不安だ。

なくなるのか?
| れんきち | つぶやき | comments(0) | - |

音楽

助けてもらえる。


思い切ったあの日からもう一週間経つね、今日は携帯の電源入れていても大丈夫かな。


音楽ばかり聴いている。
夢ばかり見ている。
眠ることが今の自分にどんな意味があるかな。


働きたいな。


やりたいこと、なんだろう。
また、やってみようか。


自分の面倒も見れないあたしが人の面倒みようなんておこがましいかもしれないが。


エールを送れるくらい、夢中で頑張ること、また出来るだろうか。
少し、眠れそうな気がするよ。
| れんきち | つぶやき | comments(0) | - |

大竹さんが担任で、修学旅行の感想を話している間に指示棒使って殺陣を始めて、すげーなさまぁ〜ず観ちゃったよ、って後ろの子に言う夢を観た。

隣は高校の同級生で、後ろは中学の時塾が一緒だった子。


なんだ、この夢。
| れんきち | つぶやき | comments(0) | - |

ううん

どこかの資格試験で、54歳父が20歳息子に成りすまして受験しようとした、というニュースを読んで。

お父さんはパーマをかけて試験に臨んだものの、会場でスタッフに見破られたそうです。




そりゃ、そうだろ。



パーマじゃ、そうだろ。
だっているもん、54歳のパーマのおじさん。


息子に内緒で資格試験を申し込み、自分で受験するつもりだったんだって。
自分の会社で働く息子に資格をとらせてあげたかったんだって。


お父さん、誰からも止めてもらえなかったんだな。
そんなばかなこと、やめなさいよって、誰もとめてあげなかったんだな。
息子、知らなかったのかな。


あたしだったら、いやだなあ。
お母さんが、あたしのために、内緒で資格試験を申し込んで、内緒であたしの代わりに試験受けようとしたら。

ああ、あたしじゃ受かんないってお母さん思ってんだ、って思うな。
たとえ、その資格が本当に欲しい資格じゃなくても。受けろっていわれていや、受けないよっていう資格であっても。



お父さん、間違いに気付いてくれる人がいてよかったね。
あなたは、お父さんなんだから。
| れんきち | つぶやき | comments(0) | - |

ギモン

別の場所で買ったご当地土産のはずなのに


090111_2333~0001.jpg

↑彼ら

この似具合はどういうことだろう。


090111_2333~0002.jpg

↑彼ら


おかしいと思うのは私だけですか(笑)
| れんきち | つぶやき | comments(2) | - |

サムライワールド

ドリームマッチ09。


三村さん、相方木下さんを困らせ、「催眠ワールド」を「サムライワールド」と二度も言い間違えるという失態(笑)。


内村さんと松ちゃんはすごかったないろんな意味で(笑)
宮迫×ホリケンも良かった!意外とちゃんと漫才で。


今ウド×井上を見ています。
なんかスゴイ(笑)。
スゴイな(笑)。



ベストカップルは内村さん×松ちゃんでした。


なんだよ意外でも何でもねーよ!



宮迫×ホリケン
大竹×吉田も候補に入ってたんですね(´∀`)

お疲れさまっす(´∀`)
| れんきち | つぶやき | comments(0) | - |

統一性はない

081227_2054~0001.jpg

あえて言うなら『趣味』というカテゴリー(笑)。

壁がカオス。
| れんきち | つぶやき | comments(2) | - |
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS