きままなれんきちのお部屋。

少しお部屋がちいさくなりました。
月ごとに観劇記録をまとめています。ほぼ月イチ更新です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 西島千博ソロダンスプロジェクト 「世界に一つだけの華達」@鎌倉芸術館小ホール | main | 2012年総括 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

忘年会

いつものメンバーで忘年会をしよう!

と、思い立ったものの、

なんだか仕事に追われて精神がすり減り・・・
引き受けた幹事もままならず・・・

けっきょくみんながお店調べてくれて、私は多数決とって予約入れるだけ、しかも一番最後に合流。
ごめんみんな。ありがとう。

当日はひたすら無になって仕事をこなし、さあーーーー

和牛しゃぶしゃぶです。

牛はあんまり得意じゃないんだけど、柔らかい!うまい!
おいしかったです。

年明けの食事会にもアドバイスもらいました。にこにこしてるようにつとめます。
はーーー、気の置けないみんなとの時間は本当に楽しいです。

新年会やろうよ。(もう?)
| れんきち | 日常 | comments(2) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

幹事お疲れさまー! れんさんがまとめてくれて、助かりました!

仕事も更新も頑張れーー!!
れわ | 2013/01/01 12:20 PM
ぐだぐだになっちゃってごめんね〜〜〜><
ああ、私もパフェが食べたかった・・・

お互い無理せずがんばりましょー!
れんきち | 2013/01/01 1:21 PM
コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS