きままなれんきちのお部屋。

少しお部屋がちいさくなりました。
月ごとに観劇記録をまとめています。ほぼ月イチ更新です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 怒涛 | main | ぐったりんぐ >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

疲れが取れない

まさかの3週連続休日出勤。
うわー、れわちゃん、これあたし無理ー。

精神的に無理(笑)

またソワレチケットを流すハメになったので、頭にきてマチネ取り直しました。
お金が・・・。
今回は代わりに行ってくれる人がいるのでとりあえずほっとしてます。

今日は省エネモードで運転中。
鍋スタでちょっとチャージ。

ものすごく頭にきたのでクールダウンするためにも省エネしないとね。
カチンカチンきちゃいますので。
でもほかのことではそんなに頭に来ないのに、チケ流されそうってことで超頭にくる、単純構造です(笑)
来月半ばにはひなちんとれわちゃんとひな王子に会えるので、ま、それまで頑張ろう。
月曜に、「もう死んでもいいな」と思ったら、翌日にエビの入ったおにぎりを買ってました。
緩やかな自殺!!!!危険!

なので(?)、火曜にアレルギーの血液検査をしてきました。
結果は来週。
甲殻類出ないといいなあ。えび天食べたい〜〜〜〜!!!!!

でも死んでもいいなとは思うんだけど、これからコンサートもレミも控えてるんだよねえ。
死ねないよね。

死ぬ恐怖はだいぶなくなりました。
今までは自分が霧消することに対してものすごく恐怖があったけど今はない。
寿命が来たら死ぬことにしよう。寿命がくれば、どうあがいたって生きられはしないんだもん。
フワフワ生きましょう。


楽しいこともあるし。
会いたい人もいるし。
生きちゃってどうすんだ、も観たかったなあ。


今日は破壊衝動も強いので死ネタばかりです。
こういうときもあります。
綺麗に死ぬ方法ってないのよね。あるとすれば老衰だね。
自分の命を人に配れるなら配って死にたいものです。
できれば畳の上で。
| れんきち | 日常 | comments(2) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

私は毎日超省エネモードで勤務してるから、疲れも少ないのですよ
心は疲れるけどね…

来月楽しみだね☆
れわ | 2013/03/31 11:49 PM
まだ省エネモード中です。
もう休日が待ち遠しい。

そして自分のストレス源がひとつ判明して、気が重い。

18日!!!18日のためにすべて頑張れる!!!!!
れんきち | 2013/04/06 12:27 PM
コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS