きままなれんきちのお部屋。

少しお部屋がちいさくなりました。
月ごとに観劇記録をまとめています。ほぼ月イチ更新です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2013年7月まとめ | main | また行ってきた >>

元気でまたね

沖縄娘が8月から沖縄に帰ってしまうということで、こりゃ大変だとみんなで遊びに行ってきました。
幹事はあっこちゃんで、さくさく決まっておまかせでした♪ありがとう!
ネットで観て「行きたい・・・!」と思ったアートアクアリウムが、駅から直結で涼しくいかれる!とアピールしたら採用され、もうテンションだだ上がりで乗り込んできました。でもデジカメ持っていかなかった・・・。

5人集まるのは忘年会ぶりで、ひなちんもなかなかひなこさんを預けて単身で来れることが少なく、ラッキーでした!

コレド室町は、去年Delicious Deluxeで通ったんですが、半年も前なので「行ったことあるよ!道わかるよ!」とは言わずに(笑)行きました。
あのホールがこうなるんだー!!!と驚き。そしてきっとこのへん舞台裏だったよな、とムフムフしてました。






美しかった・・・!!!
10日にリベンジしてデジカメもっていきます。

そのあと、前にも行っておいしかったイタリアンへ。
ルッコラのピザがおいしかった!!!野菜とソーセージのカレー風味のリゾットもひなちんからひとくちもらい、沖縄娘ちゃんからはマルゲリータを一枚もらい、贅沢しました♪

そのあと、上野動物園へ行こう!と再び銀座線へ。
コンビニでお茶を買い、いざ動物園。パンダ!パンダ!

ゴハン時におじゃましてしまい、バリムシャという表現はこの子のためにあったのかというくらいものすごい勢いで食べるパンダくん(写真は女の子のシンシン。男の子のリーリーがものすごい食欲)


トマトを食べるマレーグマ。


可愛かった!

最後に東京駅丸の内南口のKITTEへ。
れわちゃんがさくさく、東京駅を攻略してKITTEに連れてってくれました。
KITTEから、帝劇まで行かれるかな・・・地上は難しい。
そこで鉄板焼きのお店へ。そこで8時近くまで話して、早めに解散。

最後は地下鉄組にJR組がずっと手を振ってて楽しかったです。

今度は沖縄娘のホームグラウンドへ乗り込みたい!
その前に静岡の芝桜のきれいなとこに行きたいな〜

なので、がんばって痩せようと思います。
沖縄娘ちゃんとはSNSでつながったので、ちょいちょい近況きけるかな、と思いつつ。

みなさまお元気で。
また会いましょう。

| れんきち | 日常 | comments(2) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

みんなで沖縄乗り込み、よいねー!
みんなで旅行行きたいけどねー
じっさいは厳しいかあ…
れわ | 2013/08/03 10:43 PM
きっと厳しいだろうね・・・
ま、40とか50でするのもいいだろうさ!
れんきち | 2013/08/11 12:58 PM
コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS