きままなれんきちのお部屋。

少しお部屋がちいさくなりました。
月ごとに観劇記録をまとめています。ほぼ月イチ更新です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8月まとめ | main | 疲れました >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

近況

仕事で悩んで先輩とか友だちに相談したりぐちを言うと、チャンスが巡ってくる今日この頃。

昨日の今日でこれか!!!という、自分が試されているような日がよくあります。
だいたい相談したり愚痴ったりするとアドバイスもらえたり、自分の中の考えがクリアになっていくじゃない。
それを試す!

子ども相手だとあまりしんどくないけれど、大人相手ってしんどいわね〜。
それも含めて先輩方には本当に感謝です。

同年代の同僚たちもとってもかっこいいです。

私も見習わなければな〜。


とりあえず、胃に穴が開きそうだったので上司に相談したら、仕事以外では割り切って付き合えというか付き合わなくてもいいというかなり思い切った答えが返ってきたので、公認!と思ってだいぶスッキリはしました。

いやー、さんざんぐちった次の日に「これやってもらって」って指示がきたときアドレナリンが出たよね。

自分を追い詰めない程度にします。
休憩かぶったら、即、はみがき!!!(40分くらい歯磨きしてる 休憩時間は60分)
| れんきち | 日常 | comments(3) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

歯磨きのしすぎは歯茎を傷めるし、口内の細菌を殺しすぎて逆に口臭がきつくなっちゃったりするんだって!
長めに歯磨きするなら、ブラシは必ず「やわらかめ」を使ってね!!
れわ | 2013/09/21 11:40 PM
まじすか!それ知らなかった。
今使ってる職場用は電動なんだよね〜。見てみないと!ありがとう!

それはそうと、サンスターのCMに勝地くん声で出てますな♪
れんきち | 2013/09/23 2:07 PM
電動で長時間の歯磨きは、危険だよー!
歯と歯茎を磨きすぎちゃうんだってさ

勝地君の歯ブラシ買うつもり♪
れわ | 2013/09/24 10:18 AM
コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS