きままなれんきちのお部屋。

少しお部屋がちいさくなりました。
観劇記録をまとめています。年イチ更新です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジャンパー | main | やった >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

待ち時間をつぶすをプロデュース

内Pばっかり見てるので影響されまくりです。

『今一度DVD販売を考えるをプロデュース』を見ています。


そうか、虫食い替え歌って手もあるな。
ジュニアの曲には好きな曲がいっぱいあります。


例えば今回のコンサートのメイン、キスマイフット2の『海賊』。

♪宝島目指せ 大きな波に乗れ 後戻りはなしだ
♪この時代の中 勝ち誇れる為に さあ 舵を取れ!



さあどこを虫食いにしようか。ちょっと長すぎか。


♪(    )目指せ  (        )に乗れ   (     )はなしだ
♪この(  )の中  (      )為に  さあ  (      )!


って感じですかね。



これを考えるだけで軽く15分くらい経ちそう。怒られそうだけど。 
まあ、試してみましょう。



♪(いい男)目指せ  (ランボルギーニ)に乗れ  (ローンなんか)はなしだ
♪この()の中  (汚さない)為に さあ (靴を脱げ)!




うん、難しい。





♪(人気者)目指せ  (卵の上に)乗れ  (ゆでたまご)はなしだ
♪この(空気)の中  (はぶられない)為に さあ  (身体張れ)!





難しいなあ。
音源を貼っておきます。

こちら

| れんきち | つぶやき | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

私は、2作品目の卵が素晴らしいと思うよ(^O^)
その調子で発想力と瞬発力を育てていってください
れわ | 2008/10/31 10:55 PM
ありがとうございます。
半殺しにされそうです。
れんきち | 2008/10/31 11:04 PM
コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS