きままなれんきちのお部屋。

少しお部屋がちいさくなりました。
観劇記録をまとめています。年イチ更新です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 体内エステの日・2 | main | 体内エステの日・3 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ううん

どこかの資格試験で、54歳父が20歳息子に成りすまして受験しようとした、というニュースを読んで。

お父さんはパーマをかけて試験に臨んだものの、会場でスタッフに見破られたそうです。




そりゃ、そうだろ。



パーマじゃ、そうだろ。
だっているもん、54歳のパーマのおじさん。


息子に内緒で資格試験を申し込み、自分で受験するつもりだったんだって。
自分の会社で働く息子に資格をとらせてあげたかったんだって。


お父さん、誰からも止めてもらえなかったんだな。
そんなばかなこと、やめなさいよって、誰もとめてあげなかったんだな。
息子、知らなかったのかな。


あたしだったら、いやだなあ。
お母さんが、あたしのために、内緒で資格試験を申し込んで、内緒であたしの代わりに試験受けようとしたら。

ああ、あたしじゃ受かんないってお母さん思ってんだ、って思うな。
たとえ、その資格が本当に欲しい資格じゃなくても。受けろっていわれていや、受けないよっていう資格であっても。



お父さん、間違いに気付いてくれる人がいてよかったね。
あなたは、お父さんなんだから。
| れんきち | つぶやき | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS